admobの利用

2016年4月2日土曜日

AdMob 開発 広告

t f B! P L
広告をNendのみで行っていたんだけど、クリック数が伸びないし、クリック単価も低いので他の広告を利用することにしました。
で、ほかにないかいろいろ調べると
AMoAd
AdMob
といろいろあるみたいで、なかなかそれぞれよさそうな感じなのですが、様わからんというのが。。
まとめサイトがあるのでそちらを見るのもいいのですが、以前からAdMobの金額がいい感じって話だったから利用したかったけど、PayPal必須みたいな感じだったのでちょっと面倒。
と思ってましたが、いつのまにか
が追加されていたので、ついにやってみるかってな感じで登録をばおば。
何を登録すればと思ってたら、
・Adsenceに登録していたら、銀行情報、その他の細かいこともほとんど登録不要
ってなってた。
手な訳で、ほとんど何もせずにAdMobの開設終了。後はアプリに組み込むだけでした。


QooQ