android studio 2.1

2016年4月27日水曜日

Android Studio

t f B! P L
気づくとandroid studio 2.1の安定版がリリースされていたのでアップデートを実施しました。
アップデート自体はすぐ終わるんですが、Indexingが長い長い。
まぁ3分くらいなので気にならないっちゃならないけど。SSDでも関係ないのかな?

で、使った感想としては、特に変更はかんじなかった。
Android N、JDK8特有の機能もまだ使う予定はないし、Jack コンパイラのビルド速度もあんまり変わらない?ビルドツールの影響?
うーん。まあ、そのうち実感するのかな?
JDK8は、String.joinが気になるかな。Guavaでやってるけど、android開発にはあんまり使用しないほうがいいライブラリだし(関数の制限に引っかかる可能性が出るからみたい)。

2.0の時みたいな、驚きはないかな?まあ、使えてないからだけど。

QooQ