押し入れデスク_2)まずはキーボードとかマウス周りを準備

2023年4月9日日曜日

DIYなし デスク リモートワーク 押し入れ 工事なし 在宅勤務

t f B! P L

 場所は、押し入れにするとして(というか、他ないし)、本体、ディスプレイ、キーボード、マウスがおければ、とりあえず大丈夫かなって設置してみて、ちょっとつかってみると、

痛い。角が痛いし、板もざらざらで肌触り最悪だし、マウス滑んないし。

押し入れの棚は、作業用途には向かないんだね。
で、一枚板を買うって手もあるんだけど、後で捨てるのも大変だから、おっきなマウスパッドを買ってみたんだけど、値段も手ごろだし、見た目も含めてなかなか、まとめておけるって、なかなか収まり良くていい感じだね。
やっぱいい感じで、これはあたりだね。

次いで、ライトOFF/ONのバージョンも追加

いいねー。痛くないし。

で、ついでに、ライトはバー型のライトでかなり軽いから、両面テープで張ってるだけで止められていい感じだね。
手元の文字も見えるし、もう1サイズ大きいもののほうが明るいだろうけど、押し入れサイズだったらこれで十分じゃないかな



うーん。でもまだ、棚板の見た目がいまいちなんだよねー。
あと、椅子の高さが変えられないから、次はそのあたりを買うかな

QooQ