押し入れデスク_1)リモートワーク(在宅勤務)に向けての場所選定

2023年4月3日月曜日

DIYなし デスク リモートワーク 押し入れ 工事なし 在宅勤務

t f B! P L
 約11年務めていた病院SEを思い切ってやめて、開発職に戻った先が、まさかのリモートワークスタンダードな職場だったというところから、準備が必要というので準備を開始したという
話しです。
 で、まずネックになるのが、机いらないよねーって転職前に机を捨ててしまって、机買うのも今更出し、何か他の方法はと探してたら、押し入れをデスクという魅惑の言葉が。。

これだー

というわけで、さっそく現状の押し入れはこんな感じ。


暗い、変なでっぱりある、つかいがって悪すぎ。。。。まあ、暗いことは想定していたから、先にライトだけは購入して取り付けたんだけど。。。

てな感じなので、改造をしていこうかなって感じで進んでいきます。

QooQ